■人工芝張替の為中止■2020年11月30日(月)9:00~ 初級WiMダブルス練習会

コート人工芝張替作業の為、当イベントを中止致します。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

場所:WiMテニスクラブ岐阜
住所:岐阜県各務原市蘇原大島町1-18-2
定員:24人
時間:9:00~13:00

終了時間は予定となります。
試合状況によって前後する場合があります。

料金:会員様   1人 2,500円
   ビジター様 1人 2,700円

WiMの初級クラス在籍者が対象です。
男女混合でおこないます。
※中級・上級クラス、中級・上級レベルの方の参加はご遠慮ください。
会員様・ビジター様どなたでも歓迎します!

参加申込は1名でのお申込みとなります。
ペアでのお申し込みはできません。
当日、参加者様のレベルをコーチがみてペアを決定させて頂きます。
試合に挑戦してみたい方、試合経験があまりない方、コーチのアドバイスをもらいながら試合をすることでレベルアップしましょう!


※クラブハウス前の駐車場は大変混みあうことが予想されます。
※クラブハウスより20mほど北に第2駐車場がございます。
※Cコート西側に第3駐車場がございます。
※混雑の際はそちらのご利用をお願い致します。

□■新型コロナウイルス感染症対策のお願い■□
1、お越しいただく前にご自宅にて必ず検温をしてください。37.5℃以上の発熱または倦怠感がある場合、咳などの風邪症状がある場合は欠席頂きます様お願いします。
2、必ずマスク着用の上お越しください。
3、コートの出入りの際はコート脇の手洗い場にて入念な手洗いをお願いします。出入口に設置しております消毒液を必ず使用してください。
4、コート周囲でのご見学は他の方との距離を2m以上とっていただき、会話を控えてください。
以上、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいます様お願い致します。

□■注意事項■□
当日キャンセルは参加料金の半額をキャンセル料としてお支払い頂きます。
怪我をされた場合は応急処置は致しますが、その後の責任は負いかねます。
雨天の場合は中止となります。

□■エントリー方法■□
【会員様】
サービスエースにログイン頂き、イベントから参加したい日時を選んでエントリーをお願いします。

【ビジター様】
ビジター様参加申込のリンクをクリック
管理システムのサービスエースより必要事項をご記入頂き、エントリーをお願いします。
迷惑メール設定によりエントリー確認メールが届かない可能性が御座います。
info@wim-tennis.com
上記メールアドレスもしくは、ドメインの受信設定をお願い致します。

【ビジター様: 2回目以降お申込 】
2回目以降のご参加の場合は、「会員様参加申込」よりエントリーをお願いします。
1回目のエントリー時に自動配信されますメールをご確認ください。
サービスエースのログインIDとパスワードを発行しておりますので、ログイン後のイベントアイコンから申し込みをお願い致します。
IDとパスワードがわからない方はフロントにお問い合わせください。

WiMテニスクラブ岐阜の最新情報をお届けします